*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はある程度仕込が終わり、ホールへ出ると何やら良い香り クンクン 「店長、何かスプレーしました 何か良い匂い。」 店長曰く「いいえ何もしてませんよ。バラの匂いですかね」 「いや、バラの匂いと違う。何だろう。」 ホールに居た店長とNさんと3人で犬の如く、クンクン どこからしたのか分からず、気になりながら仕事してました。
 お昼の休憩にNさんがキッチンに来た時に再び、香りが 「Nさんだ香水つけてる?」 Nさんは「えっ、私臭いですか?」 「いやいや、臭いんじゃなくて花の香りがする。白粉のような匂い。」 Nさんは「え~、私化粧してないですけど。プロアクティブの化粧水はつかってますけど、匂いは無かったと思います。」 何だろなあ、誰か来たかいなあ~。なんてな事を思っていたら、オーダー受けたのを忘れて、店長に突込みが入り切り替えました。右脳と左脳、仕事の時はしっかり左脳を働かさないとですね。ほどなくしてOさんが出勤してきたので、「ねえねえ、Nさん良い匂いしない」 Oさんは「え~、私匂わないです。匂いしますか?」 「普段、鼻が利かないんだけど、何か今日は匂うったいねえ。おかしいよね。」 
 昨日、阿蘇の自然の中で瞑想した事で五感が磨かれたのか、他の人は気付かなかった匂いをキャッチ 犬並みのようでした。

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
