*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日はアロマトリートメントの授業が終わってから映画を見てきました。タイトルは「私の中

のあなた」とても考えさせられる映画でした。メッセージとしてはとても難しく、1つに絞る事

は出来ません。母親役のキャメロン・ディアスが長女のケイトの命を救うために遺伝子操作

して生んだ子供アナ。ケイトの気持ち、アナの気持ちが心を突き刺しました。子供の気持ちを

考える親が最近減少しているのも事実だと思います。自分の考えを子供に押し付ける、子供

の気持ちは二の次、三の次。しかし子供の為に一生懸命な親もたくさんいます。しかしそれが

バランス取れているかというとそうでもありません。1人に偏っていたり、1人だけに目が届い

てなかったりと。家族の絆がバラバラになりかけたのを繋ぎとめたのは...映画をご覧下さい。

 初めから終わりまで、涙涙映画でした。最後は心温まる映画ですので、是非ご覧下さい。

ちなみにタカリちゃんは獣医さんで検診してもらいましたら、乳癌ではないかと手術は神様

に任せました。Jasmineの判断ではどうにもなりませんので、良性、悪性も手術しなければ

分からないとのこと。11月4日に手術です。軽い症状ですむようにテルミーをかけてます。

タカリちゃんに一番のベスト状態になりますように

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
