*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は高校時代からの友達のTちゃんとお茶しました。実に1年半ぶりに会うでしょうか。

5月に退職したTちゃんといろいろと話をしました。「友達と出雲大社に行ってそれから良い

事がないとたい。石のお守り買ったけど、何も良い事が無い。仕事の事もねえ。」

ふと思ったのが今まで7年間「辞めますて言っててこのタイミングで辞めれたのは、その

会社で学びを終えたのかあるいはこれからの人生を考えなさい?て事じゃない?両親に

ついて行って天草に行くのか市内に残るのかを判断を下しなさいて言う事かもよ今、

分岐点、転機の時じゃないの 悪い方に取るんじゃなくて、良い方に解釈したら!?」 友人

も納得したようで「そうよねえ、今まで辞めますて言ってた人が辞めれんかったのに、辞める

のが不思議~て言われたもん。そうよねえ」と それから石を見せてもらってチベタンベル

で浄化しました。CAFEなので最初は遠慮がちにチ~ンチ~ン 怪しい人と思われても

良いかで、少し大きめの音で浄化しました。で見てたら石の1つが割れてました。「これ最初

から割れてたの?」 Tちゃん「え~、分からん。扱いが悪いけん割れたんだろうか?」

「これは石が割れてるから他のを買った方が良いよ。これが邪気を吸ってくれたと思いなっせ」

Tちゃん「良かったあ~これを手放すきっかけが欲しかったと。」 あれま変な事が役立っ

ちゃった。ジャストのイベントの話や講座がどんな事がされているかを話していて最後に身の丈

講座もあるよ。そうしたらこれに食いつきましたねえ「身の丈ねえ~これって言う事何もして

きとらんもんねえ。ただ過ごしとるもんねえ。」

「私最後の最後まで言わんかったけど、今身の丈の話をして身の丈に食いついたと言う事は

Tちゃん今までやりたかった事を何か忘れてない?それと講座を受けた方が良いかもよ

ジャストのイベントが22日と23日にあるからおいで」 興味を持ったようでした。80%来そうで

すが、魔女~そしてジャストのスタッフの皆さ~ん

Tちゃんが来るように念で引き寄せてくださ~い

ちなみTちゃんもチベタンベルを気に入って買いそうです 私はチベタンベルの売り子かい?

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
