*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 今日は午後からジャストサービスで龍雲先生と魔女の公開セッションがありました。満席でし

たがキャンセル待ちで参加できる事になりました。ついてる受付で前日までに質問がありま

したらメールで質問事項を書いて送ってくださいと言われてましたが、その時は思いつきませ

んでした。何かメッセージを受け取れたら良いなあと思い参加させていただきました。魔女の

突込みが入りながらの質疑応答、龍雲先生のお笑いが開花しつつある瞬間でした。前日に届

いた質疑に対しての後は公開質問でした。丁度その時、ポッと思いつきました。

ポッ鼠先輩じゃありませんよ!「お仏壇があるんですが、お仏壇に手を合わせなくても気持ち

は伝わりますか?」それに対しての回答を頂く事ができました。「お仏壇があるという事は手を

合わせてください。意味があります、両親をみる役割があります。長女ですか?」ブ~3人兄

弟の末っ子です!とは言いませんでしたが「それはそれだけの事が出来るから役割が回

ってきているから、お仏壇にも手を合わせてください。その事でエネルギーも広がります。何

かしらの転機です。業と思って毎日行って下さい。」とお言葉を頂きました。3人の人から親を

みると言われたのでは受け入れない訳にはいきません。腹くくって受け入れましょう!

 先程、早速お仏壇に手を合わせました。以前にも神仏に縁があると言われていながら疎か

にしていたので、気になっていたのもありましたからこの時参加出来、お尋ねできた事に感謝

ですその他にも、他の方の質疑に当てはまる物があり、良い回答を頂く事が出来とても

ラッキーでした

 そして魔女にも感謝です龍雲先生を引っ張ってきてくれてありがとうございますお笑い

芸人!?素敵な人を連れてきてください

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
