*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は

 昨日は休みで友人から休みが合うなら話がしたいという事で、時間を空けて久々に会いまし

た。話をしながら人の手のツボをムギュウ 「あ痛あ、痛かろうもん」すると友人

「何でお前の手はこがん熱かか?」と尋ねられました。「そりゃあ、瞑想するようになってからだ

よう」と言いたかったのですが、さあと惚けました。以前、この友人に瞑想を勧めたら怪しい宗教

団体のスクールではないか心配したらしく、逆切れしました。あえて、スクールの名前は出しま

せんでした。以前に勧誘されたところが、パソコンスクールで宗教団体が絡んでいたらしく怪し

いと思ったようでした。相手にすると逆効果だと思い、突き放したら5分後に「心配しすぎた。ご

めん」のメールが届きまいした。それいらい、その人には勧めていません。必要になった時に思

い出してくれたら良いなあと思います。

 足は未だにまだ少し冷えますが、手は暖かいです。自分の気が今より足りない頃に職場の

子の手を温めた後、自分の手が冷えて瞑想をして温める破目になりました。最近は大丈夫かな

...

 冷え性の方にも瞑想はお薦めですまだ、やった事が無い方は是非お試しあれ

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
