*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩は(^0^)

 今日は午前中にジャストスクールで、エクセルのお勉強。午後から英会話でした。今月のシフトは午後から

のバイトが多く、休みが少ないパターンでした。どこかでパソコンの時間を入れ込まなければいけないと思い、

2週間ぶりでしょうか。行ってきました。その間、復習をサボっていたので忘れていましたエットーどれを押

せば...状態でした。ちびたの悪いところ、短期集中型です。高校時代はテストの3日前から夜中に勉強して、テ

ストを受けてその後はお終いでした。継続は力なりといいますが、その通りだと思います。何事も反復練習は

必要ですね。

 英会話でも2日前に習った事を英語で質問され、英語で返す練習をしました。主語が変わるだけで、ちょっと

したミスをします。今日のお題は現在、過去、進行形を言われた時に自分の事はすぐに返せれるようにする

事。その次に、べつの主語で返せるようにとの。

 今日はエクセルの宿題にTOEICの宿題です。その前にスピリットの宿題を忘れてました後回しにしていた

ら、忘れてました。文章書くの苦手なんです。これも私が克服しなければいけない課題なのかな...


FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
