*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




 今日は仕事を終えて上通り方面をうろうろ。何かが気になる~。
ふと思い出したのがフランス菓子教室!!
先生元気にしてるかなあ手土産ないけど、よってみようで寄り道しました

そしたらM先生、2~3日前に元気にしてるかなあと思っていたそうです

Jasmineも調度その頃、先生元気にしてるかなあとは思ってたけど先生も思ってて下さったんですね。

二人でビックリしてました

ちなみに生徒さんが作ったケーキをご馳走になりました♪d(⌒〇⌒)b♪

美味しかったわ~ん

6月からまた教室に通います





今晩は

 昨日は仕事帰りに英会話のY先生にカレンダーを届けに行きました。年末にメールで「もしま

だ購入されてなかったら差し上げます」とのメールをしていて分けてくださいとの事でした。する

と先生から「私、ちびたさんにカレンダー買わないといけないとか言ってないですよね丁度

買わないといけないなあと思った瞬間にメールを頂いたからビックリしました。何で知ってる

のかなと思いましたよ。」 大きなお目メが更に大きくなっておっしゃいました。いえいえ、知り

ませんでした。ただ壁掛けは使えないので誰かに使ってもらえる人は先生の顔が浮かんだん

です卓上カレンダーをレイセルエナジー協会から頂いたのを使ってます

 でも不思議ですね、欲しいと思っている必要としている方の所へ物が行くのは
 
ありがたい、ありがたい

今晩は 

 昨夜、イギリスに引っ越された先生にメールを送らないと先生待ってるだろうなあ何て思いな

がらも睡魔に負けて就寝。明日で良いかあ何て思っていましたら、携帯のアドレスの方にメー

ルが届きましたビックリするやら、嬉しいやらで「ハッ早く、先生に返事書かなきゃ」で先程、

半分英語で半分は日本語で書いて返信しました。

 お便りしますといいながら、筆不精のちびたの悪い癖です。先生から先にお便りを頂いちゃ

いました先生、ごめんなさい


今晩は

 昨日は英会話で先生にタイマー使うかなあと思い「要りませんか?」と訊ねてみました。すると

「何で欲しいと思ったの知ってるのエッ「知らないよ違うの買ったから、もし使うならあ

げます。」ああ~、ビックリしたフッと思ったのが必要としている人だったのねえ

ルンルン



今晩は

 今日は英会話の担任の先生のお見舞いに行ってきました。最初は痛風という事でしたが、

実は先生他の病気も出てました動脈硬化だそうです流石の先生もショックを受けていまし

た。それもそのはず、まだ25歳この若さで本人もなるとは思っていなかったから当たり前の事。

 しかし昨夜おばあちゃんがお見舞いに来てくれた時に「じいちゃんが早く実家に帰って来い、跡

取りなのに。て思ってて病気にしたのでは?」と言われたそうでおじいさんが亡くなった時期と痛

風の再発の時期が重なるそうです。そこでちびたが病気などの事でお参りに行ったり、訊ねに

行ったりする事を覚えていた先生。「退院したらちびたさんにちょうど聞いてみようと思っていま

した。」と先生、呼んだ

 「おじいちゃんに、まだ○○才まではこの仕事をするから、待っててとお願いしてみたらどうで

すか?それで病気が止まれば、じいちゃんかも」と話をしてました。他の人が聞いていたらおか

しな話と思うだろうな...

 退院したらお墓参りに行こうと言われていました。早く良くなる事と病気が完治する事を祈るば

かりです。


FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
