*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は早速、フェイシャルについて説明を聞いてきました。声をかけてくれたMさんは以前、ホテルの中のカフェでの仕事をした事があるそうでした。Mさんも仕事がハードで、休みも疎かになっていたそうでした。仕事について考えていて、体力の問題や自由に仕事がしたいという思いの時に声をかけられたそうです。Jasmineと同じです。仕事に追われている状態の時は余暇、勉強全てバランスを崩してました。ある意味これも時間の使い方の訓練かなと思いつつも、休憩が取れなかった時にはグッタリで家で伸びてました。自分の中に些細な不満がある事で、今の職場での問題も引き起こしているのだと思います。自分のペースで仕事がしたい、フェイシャルも習いに行こうかなあと思っていた時に出会いました。仕事としてするかは勉強してみて、自分が好きと思えるかしてもらう方が好きかで決める事とします。習って損をする事はないので今月から始めます 人生は毎日がディズニーランド 一日をワクワクしながら過ごそう ちなみにカーヴィーダンスで2日で体重が2K落ちました。そんなに難しくなく、短時間で済むので長続きしそうです


 今日はお昼からマックでお友達とお茶しました。今月は珍しく、3連休を頂きました。2日間は家でおとなしく!?家でチマチマと洗濯と部屋の方付けをしました。この暑さでのびていたJasmineは、ごろ寝をしながら。あまり片づけがはかどりませんでしたので、今日は仕事の振りをして逃亡~家族といるとJasmineの氣が吸い取られる~ なので今日は逃亡して、友達に連絡して会えることになりました。急な呼び出しでしたが、皆集まれました お陰様で、充電できました ありがたや~

 大丈夫と思えば、大丈夫 今日は新人ちゃんとラストの閉めでした。今日も無事に時間に終えました。おそらく他の2人が心配という念を飛ばしているから、萎縮して時間がかかるのでしょう。今日も何の問題も無く、終える事が出来ました。Sちゃんも覚えるまではJasmineに何度も電話したり、聞いていたことを忘れてます。お互い様と思うと、気長に待てると思うのですが他人に対して厳しい所があるSちゃん。まだまだ若いからですかねえ~ マネージャーにも上から目線で、「 この意味教えてもらってないんですけど、皆に説明してもらえませんか? 」親子ほど、年が離れているからマネージャーも笑って聞いているのでしょうがこれが年の近い店長だったりしたら堪忍袋の緒が切れるでしょうね  暫くの間は他の2人と一緒にシフトを組まないことにします。何故ならJasmineの怒りに点火した 新人ちゃんを育てます

 友達が勧めてくれた本、「1日5分のお姫様ごっこ」をただ今実践中です。魔女がよく言われている言葉が、自分で自分の機嫌を取る。これが今1つピンと来ないというか、なかなか実践出来てませんでした。しかし、この本を参考にすると一人二役、一人は姫役で一人は執事役です。これがなかなか気分が良いんです!!ああ~魔女もこんな風に自分の機嫌を取っているのかなあと思いました。執事は姫の希望を聞くんです。そしてそれを叶えてあげる。疲れている時は労を労ってあげるんです。これだけでもテンション上がります これをやりだしてからでしょうか、何か綺麗になってると言われデヘ照れるなあと思いつつ、気分が良いですね。皆様も1人二役のお姫様ごっこして見ませんか?氣が上がりますよ

 今日は友達とランチでした。あいにく今日は土砂降りの雨、浄化の日かなと思いつつ出かける前に洗濯をしその後仕度をして出かける前にメールをチェック。一緒にランチする予定のYさんからのメール。返信するのが面倒なので、電話をかけてみました。すると出かけられた後だったのか、繋がらなかったのでそのまま出かけていました。すると程なくして、折り返し電話をもらい他2人は体調が悪いので行かないからどうする?と  でも出かけていたので、Yさんだけでも行くねという事で後で会いましょうで、電話を終えました。その後、フッと何やら着物を着た女性のような、被り物をしたような女性が目の前に 一瞬だったので、良く分からずYさんの後ろかはたまた、Kさんの後ろの人だったのかなあ と思いつつ、運転。Kさんは来ないと言われていたけど、何故かKさんに聞いてみよう。誰か分かるだろうと。それからYさんと合流すると「何かね、Jasmineさんと会わないといけないみたい、て言われて後から来るって」 え~ 着物か何か分からんけど、その人に関することかなあと思ったらそうでした。でもその事がなかった、出かけてこなかったであろうKさんはかなりお疲れのご様子でした。その後はランチに参加しなかったAさんとマックで待ち合わせる予定で連絡するも繋がりませんでしたが、Kさんととりあえず行く事にしました。すると調度良いタイミングでいるんです ビックリしたAさんは、ちょっと今日は会わんどこうと思ったらどうしようか浄化どうしようかと言いながらKさんの浄化をしてました。やっぱり守られているから、調度良いタイミングで連絡が取れず出かけて結果的に3人で会い、その後も4人で会う事が出来たという事でしょうね ありがとう神様達、天使さん達ありがとう

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
