*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨夜は兵庫に住む親戚のお姉ちゃんから連絡があり、母が具合が悪いそうだから様子を見てきて欲しいと連絡がありました。レジ締めをしていましが、嘔吐していると聞き病院に行った方が良ければと思い途中で中断して行きました。看病疲れとおじちゃんが亡くなってからのその後の手続きやらで、一気に疲れが出たようでした。肩はパンパンで、ヒーリングをしてテルミーをかけてあげましたが、真っ赤になってました。血が滞っている所はテルミーをかけると、真っ赤になります。線香を2本使ってしましたが、少し肩の張りが取れたくらいでした。帰る頃には大分、血色も良くなりましたがまだまだ解す必要があります。皆さんも無理は禁物です。氣を使い過ぎるのも、体を疲れやすくしますので皆様も氣を使い過ぎないように


 昨日はグロッキーな一日となりました。午前中は何とか良かったのですが、お昼頃になり今日はやばそう。頭痛薬を飲もうと思い、食後にと思い用意して食事してましたらいきなり激しい頭痛 薬を飲んで横になるも一向に効かず、とうとう戻してしまいました。全身汗びっしょりになりもがいてました。店長からは今日は大丈夫ですよ。代わりを立てましたので、何とかなりますよ。明日も無理そうだったら朝から電話してください、私が変わりにシフト入りますので。とありがたい言葉 結局店長が心配したようで変わりに出勤するので休養してくださいとのメール なので、明日も休みなので4連休になっちゃいました。でも今日もグロッキーでした店番しないといけないので、事務所で冷やされては外気で蒸され体がおかしいです。なので今も頭痛~い皆様も暑さにはご用心くださいませ。私は今からお風呂でドップリ浸かって体の疲れを取るといたします。

 皆様~、夏風邪をひかれてませんか 職場では4人も夏風邪をひきました Jasmineはいたって健康 バカは風邪をひかないって!?健康が一番だよ得でしょう 店長は無理がたたり、風邪をひき熱がでてました。皆さん、頑張り過ぎるのはよくありませんよ。体を労わりましょうね

先日、眼科で眼の視力検査をしてもらいました。やはり視力がUPしてました

どうりで、眼球が痛いはずです眼の疲れから頭も首も痛いのです。コンタクト

の在庫がないので取り寄せてもらってます。熟睡できてないので、顔のたるみが

最近酷いです。良い睡眠、快適な生活を送るためにも検診は必要で~す。

最近、頭が痛いとか眼が疲れる方は是非検診されてください。

ちなみにパソコンはまだ戻ってきてませんので、皆様のところには後日ゆっくり

お邪魔します

 トイレスクワット実施中のその後~興味がない方はスルーしてくださいませ

先週 左右の太もも 49.5cm 左右のふくらはぎ 31.5cm
今週 左右の太もも 48.5cm 左右のふくらはぎ 31.5cm

でした 太ももは徐々に引き締まってきてます。このまま継続で続けま~す

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
