*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 今日は仕事帰りにタワーレコードにより、一昨日注文していたEPOさんのCDが届いたので

購入してきました取り寄せてもらう前に試聴できるか確認したところ出来ないという事でし

たので、直感で購入EPOさんの優しさがいっぱい詰まったCDです優しい音色です

音楽を聴きながらブログを更新してますCDに表面には星座がいて座にかに座、他の

絵は知りません

 実はケーキ作りの件が先に進まなかったのですが、今日の午前中マネージャーよりケーキ

作りの進捗状況を聞かれました。「シフトの都合で焼けません、朝からシフトを組んでいただ

かないと」と伝えたら、「店長にシフトの組み直しが出来るなら作り直すように伝えて」と

ナイスタイミングでいつもマネージャーから確認が来ます。それよりも情報をゲットしたら、

サッサと行動に移せて事ですねラジオで情報を得たら予約して購入しろと

すんません

20090718000435


 そして他にも気になったものを購入 レインボーに惹かれただけで購入こちらはクラ

シックです。クラシックにまあたっく、興味ありませんが買ってみましたそして女性の写真

のジャケットのCDはジャズです。これも試聴なしで、気になっただけで購入しました。感想

は次回という事で


 仕事帰りに国立病院により、祖母の様子を見てきましたら鼻から通されていた管が外れ

てました これで退院も間近なようです 今日もしっかりイメージしながら気を入れて

きました。 だいぶ具合が良いようで、「帰ろうか」 と訴えてきました 可哀想でしたが、

「点滴が外れたら帰れるよ、頑張って良くなろうね」と声かけてきました。祖母ちゃん頑張れ

 今日も楽しい公開セッションでした 姉と母を誘いましたが姉は「怪しい~、

でも行ってみたい気もするけど。」 で結局2人とも家族に遠慮して来ませんでした。母には

魔女の命令で「来てください」てよう、と嘘ついて連れ出せば良かったなあと後悔次回は

魔女がお呼びですよ~ で連れ出そうと 楽しくて、ためになるお話も聞けて二重に

お徳でしょ 行けるのに行かないのはもったいなあい~ 今日はチケットの予約だけ先

にしておいて他のバイトの子にシフトを変わってもらいました。ラッキ~ お陰様で参加

出来ました。嬉しい~

 昨日は父の変わりに車検場に行きました。前日に受けたさいに、兄の点検不足が発覚し

て再検査になりました。昨日はお昼から父の用事があるという事で間に合わないかもしれ

ないという事で急きょ、代わりに行ってきまいした。

 点検不足が発覚して再検査が決って帰宅した父の機嫌の悪い事悪い事。夕飯の後片付

けをした後に冷蔵庫をのぞいたらスイカが場所を取っていたので、父の所で切り分けようと

持っていったらまあ~何とも表現しづらい、重い空気が漂っていました。思わず息を止めま

した。息を止めても効果はないと思いましたが、無意識に止めてました。そして切り分けた

スイカを片手に持って店の裏口で1人立って食べてました。

 そして昨日はラッキーな事に魔女のヒーリングに間に合いました。プラスのエネルギーを

頂いて気持ちようく、ありがたい事に魔女がキャッチされた情報を教えていただきました。

調度、ショップ名の変更、ケーキのネーミングの事なども考え直さないといけないなあと思

っていた時に同じ事を言われたので、見えなくても情報はチャ~ンと入ってくるんだろうな

あと不思議でした。帰りの道中眠くて眠くて帰宅してからちょっとだけ横になろう、と思った

のが間違いでした。起こされて時計を見たら8時でした 魔女っ子には当然いけませ

んでした 目覚ましをセットして横になるべし

 今日は朝からぐったりなジャスミンでした。朝からボーとしてるとコブタから

散歩の催促。日が高くなってからの散歩でしたので、近場ですみました。なにせ

暑いの苦手なコブタですバイトはお昼からだったので、部屋で瞑想するも何か

今1つスッキリしません。しかし行く準備もしないといけないので、シャワーで

全体を洗い流した後に水シャワーを浴びてスッキリでした。何かが出て行く

感覚です。

皆さんも今1つスッキリしない時には水シャワーお試しあれ

ちなみに帰宅してからもまたもや気をチュ~~~と吸い取られ、グロッキー

散歩に行ったついでにエネルギーチャージするも、後片付けしている間に誰やら

吸い取っている みところはん(適当)に片付けて玄関掃除と仏壇掃除も今日は

手抜きご先祖様ごめんね今からまたエネルギーチャージします

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
