*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



 昨日は職場のHさんのとんでもない発言と言うより、陰口。もちろんJasmineの事です。ワザと言っているのか、声がでかくてまさか聞こえていると思っていなかったのか? 「あの人から何も学ぶ物がありません。最初からお手本にできる物が何一つありません。私達よりも大分年上だし、おばちゃんだから疲れてるんじゃないですか。動きが鈍いのも仕方がありませんよ。」などなど、そらまあ言いたい放題、言ってました。どこのどなたですか?ちょっと忙しかっただけで、あ~疲れたと言って伸びてる人は?こちらは自分の休み時間を削ってでもスタッフに休憩をさせているにも係わらず、その言い草ですか 流石のJasmine、昨夜はよく眠れませんでした。瞑想しても耳の中に木霊してました。なので今日は姉妹店で棚卸しの入力をしましたので、その時にマネージャーに話をしました。「 アイツそんなに言葉が悪いんか アイツはJasmineさんのことをかっとだぞ。なんやアイツはSと中がいいんか?」何か分かりませんが、状況を把握されたような感じでした。こちらは話を聞いてもらって、スッキリしました話をする事は、一種のクリーニング!?かしら?今夜は良く、眠れそうです。ホ・オポノポノのお陰もあるようです 今日から本を読み始めました、この本に出合えたことに感謝です


今日は手を合わせながら、Sちゃんごめんね、ありがとうを数回唱えました。その効果でしょうか?Sちゃんが私の態度も悪かったと思います。でもその場で思った事は言って欲しい、何も言われないと私は価値が無いのかなと思うと言われました。喧嘩越しで言ってきてたのであえて、何も言わなかったのです。
まあお互い様なので、これでJasmineも気が少し楽になります。ただ面倒なのは口頭で伝えた事でも連絡帳に全て記入しないといけません。トラブルの元なんです(;_;)まあ仕方ないですね。聞いてないと言い張られて、ムクレられるよりは良いですね。
皆様も問題児!?が居ましたら、ごめんね、ありがとうを数回唱えてみてください♪

今日はぼど良い具合に忙しい時間を過ごしています♪
只今、ホッと一息♪
昨夜も今朝も有り難うを唱えながら運転してました。
やっぱり言霊の力は大きいですね~♪
有り難うございます♪

 昨日の帰宅途中と今朝の出勤途中と運転しながら 「ありがとう」を10回程、呟きながら運転してました。Sちゃんに学びと気付きをありがとう、ありがとう。正直、Sちゃんにはうんざりしてますが、気付きをありがとう学びをありがとうと唱えながら運転。その効果もあるのか、今日はお客様が沢山来店してくれました。新人ちゃんを含めて、5人。でも2時まで4人での対応でしたので、それまで休憩無しで皆頑張ってくれました。もしもこのメンバーにSちゃんがいたらカリカリモードになっていたであろう、有り難い事にお休みでしたので皆心穏やかに対応できました。Hさんが「新人ちゃんがやっぱりパニックになる。」と言うので、まあこれも訓練だね。と言うと、そうですねと頷いてました。もしもSちゃんが居たら、不満が出ていたでしょう。Sちゃんに拝んでおこう~ ありがとう 今日は有り難い事にお客様がシフォンケーキを食べながら美味しい~と言われていたそうで、その言葉を聞くと嬉しいねと話をしました。また来て頂けたら嬉しいなあ~

今日は夕方から友達と待ち合わせて、ハリーポッターと死の秘宝を見てきました。その後に話があると言ったので、話を聞くことに。マックでお茶をしながら、今現在求職中のTちゃんはいらぬ心配までしてました。通勤途中で事故でもあったらとか、両親がただ今県外でお仕事中なんでいないからそうなったら、通勤どうしようなどなど。そんなねえ、先の事は分からないから心配してもしょうがないでしょうと言うと、え~そんな事行ってる1分後はどうなってるか分からないよ~!! あまりのマイナスな返答にヒクヒクでした。帰りの道中、神様仏様ご先祖様、大地の神様、大気の神様ありがとうございます。マイナスな言霊を聞かされたので変換する為に、運転中に車内で今日もありがとうございます。を3回唱えながら帰りました。今日のついてる事は映画が¥1000で観れた事 ありがたや~ありがたや~

FC2 Blog Ranking

Jasmine

Author:Jasmine
FC2ブログへようこそ!

良かったらポチッと1押しお願いします。

FC2のブログランキングに参加しています。よろしくお願いします
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
